スポンサーサイト


[30日目] 9/16 鹿児島→八代

昨夜は早く寝ようと思ったのに、進撃の巨人を読み始めてしまいなかなか眠ることができませんでした。

今日は移動日です。写真が少ないです。
(写真があまりないので記憶もイマイチ・・・・(半年経過))

折り返しスタート。
鹿児島市街を出るとすぐに山。さすが九州。
緩いアップダウンを繰り返していきます。

一つ目の道の駅。道の駅阿久根。気づいたら50km近くノンストップで進んでいました。
DSC02481.jpg
DSC02482.jpg
揚げたてのさつま揚げをいただきました。
一休憩してから再び出発。目的地までは100㎞以上あります。

IMG_5246.jpg
正午ごろ熊本県入り。腹が減った、次の道の駅で昼食をとろう。

二つ目の道の駅。道の駅みなまた。
IMG_5247.jpg
ランチバイキングをやっていました。これは嬉しい。
お腹いっぱい食べました。水俣ちゃんぽんもいただきました。
全メニュー制覇しました。
隣の席でおじさんが、若い店員さんをナンパしていたことを覚えています。

お腹いっぱいで動けなかったので、休憩所でひと眠り。
午後からも頑張ろう。

熊本方面に進むにつれ、アップダウンがきつくなってきます。
それと同時に道の駅の間隔も狭くなっています。
三つ目、芦北でこぽん。
DSC02491.jpg
確か冷凍不知火をかって食べました。確か。

その後、最後の山を越えて八代市内へ。
コインランドリーで明日以降の服を確保。
夜ご飯は丸亀製麺でぶっかけうどん、ネギ天かすマシマシを食べました。



走行距離 : 168.85km
走行時間 : 6h57m
平均速度 : 24.28km/h





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鱒

Author:鱒
現在21歳大学生。大学生のうちに、自転車で日本一周をすることが目標です。
2016年10月現在、東日本太平洋側、中国、九州を走破。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
すれちっがった人数
現在の閲覧者数:
全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
